SSブログ

オートウェイ

スタッドレスタイヤ 空気圧 [スタッドレスタイヤ 空気圧]

12月20日か。

今年も残り僅かになってきましたね。

そういえば、そろそろスタッドレスタイヤの空気圧をチェックしてもらわねば。

もう交換して1カ月経つからね。

マメなヤツと思われるかもしれないけど、タイヤの空気圧は、1か月に一度はチェックした方がいい。

こういうものもあるけど

タイヤ エアーゲージ 3ファンクション 空気圧 測定 加圧 減圧可能 パンク 修理 整備 工具 スタッドレス交換時にも!




ショップやガソリンスタンドの整備士にきちんとチェックしてもらう派です。

じつは以前、空気圧を甘くみてて、高速道路でタイヤがバーストしたことがあるので(汗)

今日は、寒くて部屋から出なかったけど明日は行動しよ。

↓ポチっとお願いします!↓
にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村
nice!(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 1


ケースペックオンライン[自動車用品販売]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。